人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在り様が現実化する

「わぁ、楽しい~」と楽しい気持ちでいると
、なぜか楽しい出来事が続く。

そんな体験をされたこと、ありませんか?

これは正に、自分を在り様を現実で体験したことになるんですね。

私、これがなかなか理解できなかったんです。

でも毎日異様に(笑)ワクワクしていたことがあって、でそうすると楽しいお誘いや楽しいと感じられる出来事が連続してやってきたんですね。

あ、引き寄せってこういう事かと思って。特定の出来事を、引き寄せることもあると思うんですが、在りたい状況を感じていると、その感情を味わえる体験が起きてくる。

つまり、在り様が現実化し、それを体験することで引き寄せのプロセスが完了するんですね。

だから自分がなりたい状況になった時に一体どんな在り様なのか、それは感情もそうだし行動や考え方もそうで、そうやって成功した未来の自分に引っ張っていってもらう。

結果とプロセスが逆転させることが、引き寄せなんだなって思ってます。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

7/24(金)、8/2(日)開催
「はじめてのフラワーエッセンス講座」

SweetFlowersのセッションメニュー


6月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3. 恋愛レメディ!?
4. 感情をおさえることで体に出る症状
5. 幸せにつながらない苦行に陥る人
6. 落ち込みに理解の光を灯す
7. プラクティショナーは媒体
8. 松岡修造さんの記事を見て
9. お客様の声~フラワーエッセンス・メールセッション~
10. 人生を花開かせていく力


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-07-20 00:40 | お願い事を叶えるコツ
<< センスオブワンダー 成すことより在ること >>