人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱を後押しするアクティブ

「これ、ほんとヤバイっすよ」と言った男性がいたっけ。

なんのことかって、アクティブ8のことなんですけど。

まさかフラワーエッセンスを評して、そんな言葉が出てくるとは、と思いつつ妙に納得したりも。

アクティブ8は、ブラックベリー、カイエンヌ、レッドペンステモン、レッドラークスパー、サンフラワー、マディア、ダンディライオン、ブレージングスターの8つのエッセンスが組み合わされた情熱と力強さを持って目的を達成していけるように後押ししてくれるコンビネーションになります。

で、何がヤバイかっていうと、アクティブ8を使うとなんか楽に行動していけるんですよ。

やらなきゃいけないとわかっているのにグズグズしちゃったりってあるじゃないですか。感情的に抵抗があったり、疲れを感じたり、どうにもやれる気がしないと感じちゃってる時とか。そんな時にアクティブ8を使っていくと、気がついたらやりきれてたって言う状況に持っていってくれるんです。

そして、行動することでリーダーシップを発揮する必要がある時も、その人の内側にある情熱に火をつけてくれる、そんな働きもしてくれるんです。

人を引っ張っていける人って、目的が明確になっているし、そして「そこに必ず行くんだ」という情熱もあって、そしてその情熱を自分が発する言葉や行動に乗せていくからこそ、目を話せなくなるようなカリスマ性を帯びてくるんだと思います。

アクティブ8は、時間のことなんですけど眠っているそんな力を刺激して発揮していけるようにしてくれます。

情熱的に語るパワーももたらしてくれるので、セミナー講師の方にもオススメですね。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

SweetFlowersのセッションメニュー


6月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3. 恋愛レメディ!?
4. 感情をおさえることで体に出る症状
5. 幸せにつながらない苦行に陥る人
6. 落ち込みに理解の光を灯す
7. プラクティショナーは媒体
8. 松岡修造さんの記事を見て
9. お客様の声~フラワーエッセンス・メールセッション~
10. 人生を花開かせていく力


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-08-02 01:44 | フラワーエッセンス
<< 9月27日開催「人生を成功と健... 実に10年の差が >>