キーワードは「分離感と思い込み」

本当の自分って、こんなだったっけ?

人生を生きていく中で、自分の外側にくっつけたもの。

それは地位や名声だったり、誰かからつけられたイメージだったり、あるいは「こういうものだ」と言う思い込みや社会に適応する為に身につけたキャラクターだったり、

そんなものがあまりにも増え過ぎて、なんだか分厚いコートを何枚も重ね着をしたみたいにキュウキュウな感じで。

「随分遠くまで来ちゃったなぁ」、なんて感じてたあの時。

それは、本来の自分から離れた所にいるよ、と言う合図だったのかもしれません。

ひとが根底から変わっていく時には、今現在手にしているものの中から新しい自分に合わないものを捨て去っていくことが必要になります。古いお洋服を着たまま新しいものを重ね着することはできないんですね。そうした本来の自分からかけ離れたものを手放させてくれるパワフルなエッセンスが、セージブラッシュです。

あるお客様が、セージブラッシュを使われた時の感想をお寄せ下さいました。その中には、テレビや音楽を見聞きするのが嫌になったり、ただ座って周りの音に耳をやったりと瞑想のようなものを心地よく感じるようになったということのほかに、とてもインパクトのある体験をなされたことも書いてありました。

ご本人の許可を頂きましたので、少し引用させて頂きます。

「 数ヵ月前にセージブラッシュを飲んだことがあ りました。
その時は今までの自分が感じたこと のない気づきというか、そんなものが込み上げ てきて…。
私の今までのしんどさは、分離感があるからな のだと。

自分でもそんな言葉を思い付くとは思いません でしたが、目の前に「分離!」という言葉が ドーンと出てきたのがかなりショッキングでし た(笑)。

FESの凄さはとても感じています。」

ドーンと出てきた様子を想像すると、確かにすごいインパクトですね。「そうですか」としか言えない感じが(笑)

セージブラッシュを使うことで、ご自身の本質的な部分とのコンタクトがなされた結果、思いもよらない答えが届けられたのではないかと感じました。

「分離感と思い込み」

セージブラッシュがもたらしてくれたキーワードだと書いてらっしゃいましたが、このことに気付いたことは、これからの道のりが一段深くなった、本質により近付いたと言うことでもあるんだろうと思います。

より重要に、より深く、

きっとそんな道のりになっていかれるんじゃないでしょうか。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

9月27日開催
「人生を成功と健康に導くバーストラウマの癒し」

SweetFlowersのセッションメニュー


6月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2.過食とフラワーエッセンス
3. 恋愛レメディ!?
4. 感情をおさえることで体に出る症状
5. 幸せにつながらない苦行に陥る人
6. 落ち込みに理解の光を灯す
7. プラクティショナーは媒体
8. 松岡修造さんの記事を見て
9. お客様の声~フラワーエッセンス・メールセッション~
10. 人生を花開かせていく力


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-08-12 19:05 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/22016879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そうした人がこの世界に溢れたら お客様の声~フラワーエッセンス... >>