そのための鍵を、フラワーエッセンスは持っている

人生では、頑張っているのに自分の思うとおりにいかないようなときがやってきます。

全てが自分の邪魔をしているんじゃないかと思うような悪条件がこれでもかとやってくる中で、それでも立ち上がって前に進み続けていく。

そんな勇敢な人は、一体どんな精神状態でいられる人なんでしょうか。

悪条件を克服できる人、それは立ち直る力を持っている人とも言えるんですが、そうした人は実は意外にも情緒面における経験が豊かな人だったりするんです。

その情緒的な経験というのは、決して楽しいことだけではないんですね。辛さや怒り、悲しみや落ち込みといったネガティブな感情も様々に経験をしていくことが心の回復力へと繋がっていくのです。そうした心の回復力を育ててきた人は、生きていく中で訪れるネガティブな体験をしてもなお、ポジティブな感情を選択していけるようになってきます。

あんなにつらい体験をしたのに、どうしてあんなに明るいのだろう?

あなたの周りにそんな人、いませんか?

その人はきっとネガティブな感情しっかりと味わい、自分の力にしていけた人なんだろうと思います。

フラワーエッセンス使い始めると、感情が刺激され、非常に豊かになってきます。その豊かさはポジティブなものもネガティブなものも、自由に、そして幅広く表現していくことから生まれてきます。そうやって感情の器を育てていく中で、人生への対応力も育てていく。フラワーエッセンスというのは、そうやってその人の人生を大きく変容させていく働きもまた持っているんですね。

人生を豊かに、自由に、そして喜びと共に生きていく。

そのための鍵を、フラワーエッセンスは持っているんですね。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

9月27日開催
「人生を成功と健康に導くバーストラウマの癒し」

SweetFlowersのセッションメニュー


7月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. フラワーエッセンスを使って望まない結果になるとき
3. あれがマウンティングというやつでしたか
4.過食とフラワーエッセンス
5. バーストラウマってご存知ですか?
6. 依存と自己責任
7. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
8. 夏を元気に乗り切るには
9. さかなクンを甘く見ていたかもしれない
10. 感情の記憶喪失を癒やすフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-08-17 18:37 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/22033921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 意志の力が働くようになってくると いきなり部下が泣き出して >>