人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼して投げかけたもの

フラワーエッセンスのセッションって、だいたい1ヶ月に1回くらいのペースで段階的に状況を見ながら進めていくんですけど、始めた頃はその1ヶ月間が心配になることがありました。

「あのエッセンスで良かったのかなぁ」とか、「ちゃんと変化してくれるのかなぁ」とかね。クライアントさんがいらっしゃる直前に「どうかベストな結果となりますように!」と祈ったこともありました。その時の私にとっては、ちょっと難しいように感じられるところもあったクライアントさんだったので。

でも、そうやって経験を重ねる中で、やっと時間に任せられるようになってきた気がします。

私がやれることはエッセンスを選ぶところまでなので、そこまでのプロセスには自分なりにベストを尽くして、そしてクライアントさんにトリートメントボトルを渡したらその方の中にある力とエッセンスの力を信頼して、時間の流れという道案内に後は任せていく。

信頼して投げかけたものは、信頼に足るものを結果として返ってくる。

そんなことを、やっと素直に受け止められるようになりました。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

9月27日開催
「人生を成功と健康に導くバーストラウマの癒し」

SweetFlowersのセッションメニュー


7月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. フラワーエッセンスを使って望まない結果になるとき
3. あれがマウンティングというやつでしたか
4.過食とフラワーエッセンス
5. バーストラウマってご存知ですか?
6. 依存と自己責任
7. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
8. 夏を元気に乗り切るには
9. さかなクンを甘く見ていたかもしれない
10. 感情の記憶喪失を癒やすフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-08-29 02:16 | 日々のあれこれ
<< 人間パワースポットになりたいなら バーストラウマ・セッションへの... >>