感情をクリアにしないと明晰に物事を見ることはできない

チャネリングと言われる別の存在からのメッセージを受け取って発信するものや、あるいは透視能力みたいなものは、大体8割方合ってればかなり精度が高いと言われています。これはある人が受け取った情報を言葉に変換する際にその人自身のボキャブラリーや見識といったものに通されてしまうために、変換ミスだったり漏れがあったりするから。

私自身はほかの情報と同じで、自分に役立つようであれば参考程度にする、という感覚で接しています。

ところで、そうしたサイキックな能力に長けているにもかかわらず、ある情報に関しては精度が落ちる、という場合があります。

例えば、サイキックな女性がいたとします。彼女はほかの情報はバシバシ言い当てるのにこと女性の恋愛相談に関しては何故かピントがずれる。実はその人は過去に恋人から手ひどい振られ方をしていて、未だその時の痛みや怒りといった感情が消化されていません。

感情の問題が解消されていないと、直感力というのは明晰なものにならないんですね。それは曇った眼鏡で景色を見ているのと一緒で、見誤ったり見落としたりしてしまうんです。

ああ、ギャンブルを感情に引きづられるままカンで当てようとして負けが込んでいく、と言うのもこうした感情の問題が絡んでいるかもしれないですね。もしかしたら。

こうした未解決な感情をクリアにし、明晰なものの見方(これは直感力だけでなく、洞察力も含まれます)ができるようにサポートしてくれるのがクィーンアンズレースのフラワーエッセンスになります。

このエッセンスは下腹部にあるエネルギーポイント、第2チャクラにある自己感情を見つめるように促し、その結果曇った眼鏡を拭き取ったようにクリアに物事を見つめ、深い洞察を得ていけるように働きかけます。

ヒーラーはまず自分自身を癒せ、というのはこう言った理由もあるんですね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

9月27日開催
「人生を成功と健康に導くバーストラウマの癒し」

SweetFlowersのセッションメニュー


8月の人気記事TOP10です☆
1. バーストラウマってご存知ですか?
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4. キーワードは「分離感と思い込み」
5. 相手の話に耳を傾けること
6. 一口に無駄使いと言っても
7. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
8. コピペとかパクリとか
9. バーストラウマ・セッションへのご質問について
10. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-09-02 18:35 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/22107015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もし、この瞬間に理不尽な状態に... ハートを通してスピリチュアリテ... >>