青空はずっと

願望実現の為に未来のビジョンを思い描きましょう、と言われて、すぐに思い描けますか?

セッションの中で、3ヶ月後とか1年後とかにこうなっていたいという希望はありますか?と尋ねると、みんながみんな答えられるわけではないんですね。と言うか、むしろそういう人の方が多い。

そりゃそうです。目の前の問題にいっぱいいっぱいになってる状態でセッションに来てるのに、その段階で先のことなんか考えられなーい!というのは、まぁ、本音ですよね。

その人の中で色んな思いや感情が、まるで空を覆う黒い雲のような状態でもやもやとくすぶっているわけですから、ビジョンが見えなかったとしてもそれは当たり前。

だけど、雲が風に流されていくと、そこには何が見えるでしょう?

青空、ですよね?


青空を探さなくても、青空を創り出そうとしなくても、青空にしようとコントロールしなくても、そして青空を表に出そうと何かを破壊しなくても。

青空はずっとそこにある。

セッションの回数を重ねる中で感情が整理されてくると、ある日突然こんなこと言い出すんですよね。

「わたし、実はやりたいことがあって・・・」


今、自分の夢が分からなくても大丈夫。

だってそれはもうそこにあるから。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

バーストラウマってご存知ですか?

9月27日開催
「人生を成功と健康に導くバーストラウマの癒し」

SweetFlowersのセッションメニュー


8月の人気記事TOP10です☆
1. バーストラウマってご存知ですか?
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4. キーワードは「分離感と思い込み」
5. 相手の話に耳を傾けること
6. 一口に無駄使いと言っても
7. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
8. コピペとかパクリとか
9. バーストラウマ・セッションへのご質問について
10. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-09-16 18:45 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/22178608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感情表現とは感情をぶちまけるこ... お客様の声~バーストラウマ・セ... >>