私の仕事というのは

今現在、私が行っているセッションは直接お会いして行う対面形式かメールで行う形式の2つ。なので、お客様の中には一度もお会いしたこと無い方が大体全体の1/3くらい、もう少しかな、いらっしゃいますね。

申し込みも基本的にはメールで承っているので、ほとんどの方が私とのファーストコンタクトがメールになるわけです。

にもかかわらず、そのファーストコンタクトの場でご自身の思いを一生懸命に伝えてくる、会ったこともない私を信頼して自己開示をされるわけで、これは本当にすごいことだなといつも思います。

そうしたメールに触れる度に、私の仕事というのは人の「思い」を受け止めていくことから始まる、と強く感じます。

自分はこんなにだめなんだ。
ダメな人生を送ってきたんだ。
こんなにどろどろとしたものを持っている。
上手くいかないことがこんなにあって、一体自分はどうなってしまうんだろう?

それでも自分の人生を、自分自身を諦めきれなくて、手を伸ばす。

すごいことじゃないですか。

その思いを真っ正面から受け止めて、そこに既にある輝きが外の世界へと生み出されていくのを見届ける。

そんな仕事だとも言えるかもしれないですね。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

モニター価格で受けられるのは、あと7日!
バーストラウマってご存知ですか?

SweetFlowersのセッションメニュー


8月の人気記事TOP10です☆
1. バーストラウマってご存知ですか?
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.過食とフラワーエッセンス
4. キーワードは「分離感と思い込み」
5. 相手の話に耳を傾けること
6. 一口に無駄使いと言っても
7. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
8. コピペとかパクリとか
9. バーストラウマ・セッションへのご質問について
10. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-09-23 17:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/22214261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妊娠期間中から出産前後におすす... 今トレンドは「ぱっとしない状態」 >>