人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報量が多かったようで

先日少し胃が疲れている感じがありまして、何が一番良いんだろう?と考えてディルのフラワーエッセンスを朝使ってみました。結果、午前中のうちにかなりすっきりしてきましたので、ここしばらくの生活を振り返ってみました。

パソコンやスマホなどの画面を見ている時間が長かったこと、仕事関係で慌ただしかったこととやはり仕事関係でたくさんの人に集中的に会うことが多かったことなど、情報や刺激に随分たくさんさらされていたなぁと感じました。

まぁ、楽しかったんですけどね。

普通に生活しているつもりでも繁華街に出れば人や音、色などたくさんの情報に知らないうち触れてしまうのが都会での生活で、その情報量の多さと共にスピーディーな時間の流れの中で自分に取り入れたものを消化する前に新たなものにさらされてしまうわけで、その情報の消化不要が胃の消化不良という形で出たようです。

体というのは、正直だなぁと思います。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

8つのステージで、あなたの最大限の人生をサポート
フラワーエッセンス・セッション

自分ではどうにもできないと感じる感情の癒やしに
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


11月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. もしもあなたが相手の問題に動揺してしまうなら
3. 不安や精神的パニックを鎮めるフィアレス
4. お客様の声~バーストラウマ・セッション~
5. 健全な男性性を育ててくれるフラワーエッセンス
6. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
7. 家系を癒やすジョシュアツリー
8. 実は本当に望んでいることは
9. 対人恐怖症など人目が気になるときに
10. 「信じられる自分」を未来に置いて

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-12-08 18:11 | フラワーエッセンス
<< 揺らぐのが自然だから 人前で話すことが苦手な人に >>