人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ込み思案な人に暖かい心の交流をもたらすエッセンス

人間は周囲の人と触れあったり、社会との交流を通して自分を成長させ、本来持っている可能性も開花させていくことができます。そう言う意味では自ずと外の世界と触れあうように促されていくわけですが、そこには同時に学びもあって時に目をそらしたり恐れから逃げてしまったりすることもあります。

自分に自信がない状態で人と接すると、他人と比較して落ち込んだり嫉妬したり、或いは自信のなさが反対の自己表現、例えば偉そうになったり人を見下してしまうような言動にでてしまうこともあります。

そうした人の場合、子供時代に関係する不安や恐れ、不信感などがあることも多いようです。

恐れや不信感があると、相手への警戒感から心をガードしてしまい、人と人との間に本来存在する暖かいハートtoハートの交流が損なわれることがあります。「なんとなくこの人は本音で接してくれてないな」とか、「自分はなかなか人打ち解けるのが難しい」と感じるようなときは、ハートにバリアを張ってしまっているのかもしれないですね。

さて、こんなハートのバリアを取り去って、相手と信頼感に基づいた暖かい心の交流が行えるように後押ししてくれるのが、マローのフラワーエッセンス。引っ込み思案の方にもお勧めするエッセンスです。

ある女性の方は、マローのエッセンスを使い始めてから周囲の人から「笑顔が自然になった」と言われたそうです。また、飲み会にもよく誘われるようになったとか。

暖かいハートの力を持つ人は、その場にいる人たちの心にもぽっと明かりを灯してくれます。自分の心の中の暖かさを感じると、幸せな気持ちになりますよね。幸せな気持ちを感じさせてくれる人には、周囲の人が集まってきます。

そうやって人と触れあう中で人の善意に支えられている自分に気付いたら、きっと自信にもなるはず。

マローはそんな風に、人や社会との関係性の中で再び自信を取り戻していけるようにも働きかけてもくれるんです。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

8つのステージで、あなたの最大限の人生をサポート
フラワーエッセンス・セッション

自分ではどうにもできないと感じる感情の癒やしに
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


11月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. もしもあなたが相手の問題に動揺してしまうなら
3. 不安や精神的パニックを鎮めるフィアレス
4. お客様の声~バーストラウマ・セッション~
5. 健全な男性性を育ててくれるフラワーエッセンス
6. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
7. 家系を癒やすジョシュアツリー
8. 実は本当に望んでいることは
9. 対人恐怖症など人目が気になるときに
10. 「信じられる自分」を未来に置いて

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-12-10 19:01 | フラワーエッセンス
<< 感謝のバトン 揺らぐのが自然だから >>