人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは自分の心が

創造性と可能性に溢れる人生を生きたいのであれば、何よりも自分自身の内側を見ていくことが大切だと感じています。

それは自分と正直に向き合って、自分の中に新しいものがやってくるのを拒んでいる要因、それは思い込みや偏見だったり、心の痛み(これが思い込みや偏見の元になっていることも多いのですが)などからどれだけ自由に自分を羽ばたかせているかによるからです。

好奇心とオープンマインドというまるで子どものような心の状態が、創造的な可能性に気づくチャンスをもたらします。

チャンスに気づいた人だけが、それをつかむことができるから。

まずは自分の心が自由になるように。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

3月24日開催。3人の講師から学ぶ特別セミナー。
FESフラワーエッセンスセミナー【自然界とつながる生き方の探求】

自分の可能性、ちゃんと生きてますか?
フラワーエッセンス・セッション

自分の存在を肯定していくプロセス
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


2016年1月の人気記事TOP10です☆
1. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
2. 過食とフラワーエッセンス
3. 悲しみを癒やす女性的な力
4. 起こる全てを味方にする
5. 相手から学ぶということ
6. 願いの叶え方って、2つある
7. 受け取り上手な人
8. 外側の環境に対する不信感を信頼に変えてくれるエッセンス
9. エネルギッシュだけれどやりすぎる傾向の人に
10. 自己表現は自分を大切にすること

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2016-02-25 18:12 | 96%の可能性を生きる
<< ハートの純潔さ 批判されると怒る人 >>