人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの純潔さ

昨日の記事に関連して、自分自身の心を正直に振り返ることを促してくれるフラワーエッセンスがあります。

ディアブラッシュは真っ白い花が密集して枝先に咲き、その姿は白いブラシのようです。ディアブラッシュのエッセンスが持つ性質もブラシのようで、本来純粋なハートを覆う曇りをしゅっと払いのけてくれます。

人の行動の根底には、その人の心の状態や感情、思いが潜んでいます。一見「何でそんなことを」と思うような行動でも、その人なりに良かれと思ってやっていることは忘れてはいけないと思います。ただ曇った鏡がそれに映る人の姿をそのまま映し出すことができないように、心を覆うものがあれば内面で受け取るものも、そして外側に現れるものもその人本来の美しさからは外れてしまいます。

ディアブラッシュはその人が本来持っている純粋な心を行動へと反映させ、自分の本質に沿った生き方へと運んでいってくれます。

自分自身に何かしっくりとこないときには、ハートが望むものから外れてしまっている可能性があります。それがいったい何なのか分からなくなってしまったときには、ディアブラッシュのエッセンスが味方になってくれるかもしれません。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

3月24日開催。3人の講師から学ぶ特別セミナー。
FESフラワーエッセンスセミナー【自然界とつながる生き方の探求】

自分の可能性、ちゃんと生きてますか?
フラワーエッセンス・セッション

自分の存在を肯定していくプロセス
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


2016年1月の人気記事TOP10です☆
1. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
2. 過食とフラワーエッセンス
3. 悲しみを癒やす女性的な力
4. 起こる全てを味方にする
5. 相手から学ぶということ
6. 願いの叶え方って、2つある
7. 受け取り上手な人
8. 外側の環境に対する不信感を信頼に変えてくれるエッセンス
9. エネルギッシュだけれどやりすぎる傾向の人に
10. 自己表現は自分を大切にすること

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2016-02-26 15:36 | フラワーエッセンス
<< 習慣的に使う言葉 まずは自分の心が >>