インスピレーションをもたらすアイリス

アイリスは、花の中に虹色の光をたたえる花と言われています。

虹は周波数の低い赤から周波数の高い紫までを含んでいますので、虹色の光をたたえるアイリスはバランスをもたらすとも言えます。

また、ギリシア神話においては虹は天と地の間のメッセンジャーとされています。そんなところからアイリスのフラワーエッセンスは、魂(天)と肉体・物質(地)との間に橋を架けるとも言われています。

人生が退屈で息苦しさに溢れているときには、何をしたら自分が楽しくいられるのか、どうやったら心がわくわくするのか、そんな自分自身が楽しんでいくための「あ、あれやってみよう」というひらめきが得られていないときです。

インスピレーションは、魂の世界からやってくると言われています。そのインスピレーションを受け取り、行動へと移していくことで魂が求める人生を生きることにつながっていくんですね。

アイリスのフラワーエッセンスはインスピレーションをもたらし、単調で代わり映えのしない日常の中に虹色の光が持つような豊かな色合いをもたらすヒントを与えてくれます。

それはもしかしたら「こんなことやって何になるの?」というくらい、変化を起こすには頼りないもののように思えるかもしれません。

けれどほんの少しだけ角度を付けた道がやがて大きなカーブを描くように、その小さな変化がやがてあなたの人生を大きく変化させていくことでしょう。

まずは、虹色の光をたたえるアイリスのフラワーエッセンスを数滴。

それがあなたの人生を豊かにする、小さなきっかけになるかもしれません。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

最高の自分を生きたいあなたに。
フラワーエッセンス・セッション

自分の存在を肯定していくプロセス
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


2016年2月の人気記事TOP10です☆
1. 過食とフラワーエッセンス
2. 自立心、独立心を失ってしまったとき
3. 癒されたかどうかのバロメーター
4. 婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
5. 人との関係性を深めていく
6. バーストラウマ・セッションを始めた理由
7. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
8. 自分本来の思考の働きを取り戻す
9. 批判されると怒る人
10. イライラしやすい人も増えているようですが

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2016-03-26 22:39 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/23013042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢の質を上げるマグワート 出会えたことをただ喜ぶ >>