人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日を迎えたあなたに

GW中のリトリートを経て、自分の現在のテーマが男性性と女性性の統合にあることが分かりました。

それでここしばらくずっとその辺りをさまよい歩きながら(笑)、信頼できる友人とずっと気付きをメールしあっていました。まるでダイビングをするときのバディのように、潜った中で見た景色を共有しあいながら更に気付きを深めていく。

本当にね、凄いスピードで気付きがあったし、ものすごい勢いでシンクロも起きて、面白かったです。

男性性と女性性の統合がテーマ、と書きましたが、それは最初「結婚」というキーワードで現れてきました。「あれ?何でだろう?」と思っていたんですが、それはどうやら再び自分に恋をして、そこで生まれる自分とのマリアージュなんだと分かってきました。

それは生を受けたとき、受胎の時まで遡っていきます。

魂がこの世界で、自分の本質を表現したいと願ったとき。

その願いに叶うような肉体や環境を選択するということ。

その事にコミットすることで、魂はこの人生で自分の色を表現する肉体を得られたことに深い喜びと感謝を覚えること。

それを実感する中で、この喜びはシエラプリムローズのフラワーエッセンスそのものだな、と感じました。

それは「ただ在る」だけで溢れてくる喜びでした。

その喜びを持って、そしてその喜びから溢れる情熱に沿って生きていくことそのものが創造性だと実感しました。

正に「人生はアート」。

自分や自分の人生を丸ごと受け入れていくことで唯一無二の作品が紡ぎ出されていくし、そしてそれは生まれてきたすべての人にちゃんと用意されている。

だからお誕生日を迎えたあなたに。

あなたの作品が、限りなく素晴らしくなっていきますように!



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

自分とのマリアージュを体験したいあなたに
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2016-06-09 20:03 | ヒーリングあれこれ
<< 花と旅する時間 恐れがあると、人生は >>