本日より営業を開始いたします

先週は急なお休みを頂き、ありがとうございました。

7月3日に、母が永眠いたしました。

一年以上、病気の治療をして参りましたが、残念ながら体を離れることにしたようです。

一個人として、何より一人の娘として様々な思いが沸き起こると共に、一プラクティショナーとしての目線でもまた同時に見つめてしまうところもあります。

病気として起きてくる現象は、その人そのものよりもずっと小さい。けれど私は病気をどう捉え、それを遥かに凌ぐ魂の大きさまで目を向けることができたのか?

そんなことを、目の前に差し出されたようにも思っています。

今迄以上にこの道を邁進していくしかない、と言うのが私の中に今ある答えです。

本日より、営業を開始いたします。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

Sweet Flowers
小松郁子
[PR]
by sweetflowers | 2016-07-11 08:28 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/23286912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「癒し」は必ずしも必要じゃない 臨時休業のお知らせ >>