人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~フラワーエッセンス・メールセッション~

フラワーエッセンス・メールセッションを受けられた方の感想を、掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・M様 女性 京都府

私自身にとって、ここ数年間は、大変なこと、つらいことがいろいろあり、人間関係でも、思い出したくないほど、理不尽な思いをする出来事に出会ってきました。

私につらい思いをさせられた相手がどうしても許せなかったり、嫌なことがあるたびに怒りがわいてきたり、古い傷が再び開くような思いをして、私自身、苦しかったのです。

自分の心をなんとかしたいと思って、今回お申し込みさせていただきました。

ブレンドボトルを使用しはじめて、数日で、心に愛があり、穏やかになっていく感じがして、変化を感じはじめました。

まだ、相手を完全に許すのは難しいし、怒りでまたプチ爆発してしまいましたが、怒りやイライラで心も体もきつきつだったのが少し余裕を取り戻すことができてきたように思います。

数年に及ぶ長い期間だったので、心が癒されるにはやっぱり時間がかかると思いますが、これからもフラワーエッセンスを使用していって、気長にみてみようと思います。

また、印象的な出来事もありました。 ある人に、私の悩み事などをお話していて、 「どうしても許せない人がいたりしても、この人はこういう生き方しかできない人なんだな~と ほうっておいたらいい」 と言ってくださり、 その言葉に、なんだか周りにどんな人がいようとも、なんと思われていようとも、どうでもよく て、一番大切なことは、自分自身を大切にすることなんだって思い出すことができました。

今年は、私自身、体調不良がいろいろあり、少し大変ですが、そんな時に食事療法の先生に出会 い、人生ではじめて食事改善をすることに… 今まで、食べ物のことなんてあまり気にかけていなかったのですが、自分を大切にするって、わ かっているようでわかっていなかったのかもしれません。 今まで、ほったらかしにしていた体からの声なんだと思い、これから自分を大切にする練習をし ていけたらと思っています。

ありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A様は数年にわたる体験の中で受けた深い心の傷を癒したいと願い、セッションにお申し込みを頂きました。

以前にもこちらのセッションを受けていただきましたが、その時と比べてご本人はイライラすると表現されていましたが、ご自身の感情をしっかりと表現されるようになっており精神的な成長が伺えました。

今回はその癒しの道のりを更に一歩進めていけるよう、バターカップ、オレゴングレープ、ホリー、 ベビーブルーアイズでボトルを作成しました。

自己価値を高めること、 周囲の人と敵意と不信感から対応するのではなく愛と信頼を持って対応していけるように、そして何よりA様ご自身を許し愛していけることを意図して選びました。

ご使用後の感想を拝見すると、ご自身を愛することとはこういうことではないかと実感を得られたことが分かります。これはまた、今まで曖昧に捉えていた自己がA様の中で明確さを増したこととも関係していると思われます。

自己の明確さが増していることは、食事療法に取り組み始めるなど体に意識が向き始めていることからも伺えます。

肉体は魂が様々な体験をする道具であると同時に、体験をすることで自分は何者なのかを知っていく大切なツールでもあります。そして自分が何者なのかを知ることで、人は人生の方向性を意志という形で表していきます。

その点からも、A様が自分の人生を自ら歩み始めたことが見て取れますし、これから少しずつでも実際的な行動という形で現れてくるだろうとも思われます。

少しずつ前へ進んでいくことは、その時その時をしっかりと味わうことでもあると思います。とても豊かなことですね。

A様がご自分らしい人生を歩んでいかれますこと、そしてその豊かさを享受されますこと、花たちとともに願っております。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2016-09-22 15:35 | お客様の声
<< 内面の美しさを表現する 美しさについて、あれこれ >>