手応え、感じています

ここ数ヶ月、何人かの方のセッションの記録を見ていて、改めて「真のパワー」とは何か?という所に自分の意識が向いているところです。

パワーというと、どんなイメージでしょう?

力強い感じ?
力で何かをねじ伏せていくようなもの?
コントロールが難しいと感じるとか?

パワーを上手く使えない時には、その根底に恐れがあると思うのです。

衝突だったり、傷付けたり傷付けられたり、押さえつけられたり。

でも、真のパワーとは、本当は愛と意志に支えられたものなのです。

愛と意志を持って行動した時、あなたは自分の中にあったパワーに気付くことでしょう。

行動して、現実に起きてくることに対応して、現実の中でチャレンジして、そして現実の全てに対して引き受けていこうとする時。

既にあなたの中にあったパワーが増していくことを、実感出来ることでしょう。

狙った通りの結果が出てきた事に、手応えを感じているところです。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー


2016年8月の人気記事TOP10です☆

1. 「成功している人たち」がまったく使わない言葉
2. 今年も癒しフェアに参加して来ました
3. 夢に関するフラワーエッセンス2つと・・・
4. 魂に聖杯を抱いて
5. ベストシナリオを描く
6. 婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
7. 相手の話を「そのまま聴く」のに必要なこと
8. コーピングってご存知ですか?
9. 過食とフラワーエッセンス
10. 生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2016-10-24 20:21 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/23572931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後回しにしたいなあぁと思ってて 自分の人生に主体性を持ったからこそ >>