人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起こるべきことが起こる、そんな道のりを一緒に歩んでいかれたい方だけに

FESのフラワーエッセンスセラピーにおいて特徴的なものの一つとして、「メタ・フローラ アプローチ」と言うシステムがあります。

「メタ」とは「~を越えて」と言う意味合いの言葉で、メタ・フローラアプローチにおいては目で見る、指で触れるといった身体的感覚や知性で感じ取れるものを越えたもの、を意味しています。

もうそれだけで壮大過ぎて、私がメタ・フローラと出会って10年以上になりますが、ここに来てようやく手応えを感じとれたかな?と感じられるようになってきました。それでも、本の少しかなぁと思ったり、「あ!そういう事か!」と思ったのにまた混沌としたりもして、それはそれでやりがいもまたあるんですけどね。でも、難しく考えすぎなのかもしれませんが。

メタ・フローラは、「魂の癒し、進化の為のアプローチ」と位置付けられていて、魂の学びとしての8都農つのステージに展開されています。このマップを元に身体面や精神面、感情面に表れている症状よりも、その奥に横たわるより深いレベルの原因にも目を向けていくことが可能になってきます。

ストレスから胃が痛い、と言った時に、単なるストレスとしてしまうのではなく、そのストレスの原因は子供時代の体験や家族に関連するものなのか(月のステージ)、肉体に対する不調和なのか(火星のステージ)、思考に関するものなのか(水星のステージ)、自然環境に起因するものなのか(地球のステージ)、といったようにメタ・フローラを使うことでそれぞれ異なるステージでその人の魂が学んでいることに気付くことができます。

メタ・フローラに関する簡単な説明は、こちら↓
FESメタ・フローラマップについて


これから来年に向けて、もっとこのメタ・フローラを更に深く探求していきたいと考え、まずは10名様限定でモニターセッションを行うことにしました。

初回のセッションでは、時間をかけたカウンセリングを行い、「最高のヴィジョン」を設定していきます。このヴィジョンが、あなたの癒しの道のりをリードする役割を担います。同時に、あなたの中に眠る可能性を最大限に具現化していく事を目的としています。

ヴィジョンとそのヴィジョンを実現していく為に癒しが必要なステージを初回のセッションで設定し、2回目以降のセッションではその間に起きたことや気付きなどのシェアリングと次のセッションまでの短期的目標を設定します。段階的に進んでいくことが、このセッションの特徴です。

通常より安い価格でセッションを受けて頂けますが、少しだけ条件があります。その条件をご了承頂ける方に、一緒に魂の進化と探求の旅をご一緒できたらな、と思っています。

〈メタ・フローラセッション モニター条件〉

1.月1回、全5回のセッションをお受け頂けること
2.セッションの最初にアンケートの記入をして頂けること
3.セッションの記録は、ケーススタディとしてセミナーなどで公表する事に同意頂けること

セッション料金:
初回 通常価格16,200円→モニター価格10,800円(90分)
2回目以降 通常価格10,800円→7,560円(60分)
5回一括 通常価格59,400円→37,800円

料金のお支払いについて:
お申込み後、1週間以内に初回料金(一括の方は全額)を指定の口座にお振込み下さい。

予約のキャンセル、変更について:
当日のキャンセル、変更は1回分の料金を全額頂きます。
変更については、1回のみ可能です。
一括の方については特別価格のため、お振込み完了後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

お申込方法:
お名前、お電話番号、ご希望日時(第3希望まで)、現在のテーマやこのセッションで解決したいことなどをご記入の上、sweetflowersinfo@@gmail.com(@を1個消して下さい)までお申込みください。
折り返しご連絡致します。

セッション日時は、こちら↓をご覧ください。
11月のセッションスケジュール
※12月以降については、お問い合わせ下さい。


私はプラクティショナーとして、あなたの魂の学びをメタ・フローラ上に展開し、導いていく役割を果たしていくつもりです。

起こるべきことが起こる。

そんな道のりを一緒に歩んでいかれたい方だけと、ご一緒に。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2016-11-07 21:02 | セッションルームから
<< 2016年11月のセッションス... 小さなリスクテイク >>