エッセンスを作りたいと思っていたんですか?

今年の7月から始めた「ハーモニアス・リーダーシップ」のリサーチ活動は、私にとって様々な新しいことを運んできてくれました。

この半年の程の間、ずっと私自身が使い続けてきて、それは一つ一つのフラワーエッセンスへの理解を深めてくれました。体験が私の中で、理解するのに必要な器を作ってくれたんですね。

ある日、こんな質問を頂きました。

「エッセンスを作りたいと思っていたんですか?」

いいえ、違うんです。
今でも、フラワーエッセンスを作ろうとは思っていません。

ただ、私は自分の仕事の先に、「一人一人がリーダーシップという関係性を築けたら、世界から争いと貧困が無くなるだろう」というビジョンを見ていて、それを実現するツールが欲しかったのです。

大きく出たでしょう(笑)

確実に言えるのは、この半年で色んな人と出会いました。花たちが会いたいと願っている人の所に、私が運ばれて行っているような感じです。

そしてやたらと共時性に溢れていて、これは私だけではなく何人かの方からもご報告を頂いているので、「このエッセンスがこう働くのかぁ」と興味深く思っている所です。

1月22日のセミナーでは、そんな体験談も織り込んでいこうと話す内容を考え中です。
どうぞ、楽しみになさって下さい。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

このセミナーでしか味わえない体験。「ライブ!!精神科クリニック」
FESフラワーエッセンスセミナーvol2


あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2016-12-28 16:34 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/23746362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もお世話になりました 「やりたい事が分からない」なん... >>