今年もお世話になりました

あっという間に、今年最後の日を迎えた感じです。

皆さんはどのような一年でしたでしょうか?

メルマガにも書いたんですが、私は今年一年を振り返ってみると本当に思いもかけなかった一年となりました。こんなに目標を立てることが意味の無い(笑)年は無かったと、素直な思いです。

「来るものそのまま受け止めよう」と決めた時から、流れに乗った加速がついたようです。

来年は動なるのかは分かりませんが、可能性を生きていけたらと思っています。

キーワードは、「郁子さん、マジで」でしょうか。

さて、今年一年皆様にはお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

このセミナーでしか味わえない体験。「ライブ!!診察室」
FESフラワーエッセンスセミナーvol2


あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2016-12-31 20:31 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/23752658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新年のご挨拶 エッセンスを作りたいと思ってい... >>