人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wings~ひらめきと雄大なマインドを育む

FESの新商品、「テラノイント」。

フラワーエッセンスとエッセンシャルオイルが組み合わさったロールオンタイプのもので、手首などのパルスポイントに塗って使用します。

パルスポイント・・・脈打つ場所ですが、脈と言う動脈が伝える心臓の鼓動は、また私たちがハートの持つ力とダイレクトに繋がる場所だとも言えるでしょう。

花の鼓動と人の鼓動がダイナミックに融合していく・・・・テラノイントを手に取った時に、そんな印象を受けました。

全6種類ある中で、「Wings(ウィングス)」をこの2ヶ月ちょっとの間、気が向いたときに使い続けてみました。

魂がもつ軽快かつ雄大な性質を日常にもたらし、現実とスピリチュアリティをハートを通して融合していく。

それを「自分が思考で作り上げた制限を超える」という体験を通して、私はこの製品がもたらしてくれるものと戯れたように思います。

「これは無理なんじゃないか」と何もしないうちからなぜだか思い込んでいたものを、サポートがあることを信頼して、閃いたものをただ行動に移していく。

階段を上った先に何があるかは見えないけれど、一つ上の階段だけは見えている。その階段をただ淡々と昇っていって。

手首に塗った瞬間にハートが限りなく解放されていき、不安や恐れという重さのあるものの軽やかさへと変わっていく。

そうした時間を重ねた後に、気が付いたら想定していた以上のものを手にしていた。

そんな感じでした。


今はハーモニアス・リーダーシップとゆる~く併用していますので、またしばらくしたらより深い変化を感じるかもしれないですね。

その時はまた、あらためて。

Wings~ひらめきと雄大なマインドを育む_d0018315_21290231.jpg


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


バーストラウマ・セッションがリニューアル。
4月30日までモニター価格で受けられます。
バーストラウマ・セッション

4月15日(土)、4月20日(木)開催!
2017年4月のお茶会:過去と未来を現在につなげるストーリー

あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2017-04-09 21:26 | フラワーエッセンス
<< 「やりたいことが見つからない」... 父性の未熟さと成熟~ベビーブル... >>