人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「靴」を使ってステップアップ

少しおまじないチックですが、これからステップアップしていきたいと言うクライアントにお伝えしている簡単な方法があります。

それは、「靴」を買うこと。

でも、ただ靴を買えばいいというものではありません。ステップアップしていく為には、少しコツがあるのです。

そもそも靴というアイテムは、私たちが行きたいところに運んで行ってくれるもの。つまり、才能だったり、夢を実現させたり、人生をどんな風に歩んでいくかの象徴的アイテムです。

だから、ステップアップを後押ししたい時にはこれからどんな自分になっていって、どんなライフスタイルを送っているかを思い描き、その時の自分が履いているような靴を選ぶ必要があるのです。

できれば、今の自分が少し手を伸ばせが変えるような価格帯の靴がお勧めです。ステップアップですからね。

ただし、欲張って無理しないと買えないような価格のものはお勧めしません。なぜなら、無理してその生活を維持しないといけない状態に陥りやすいので。

そして、無事新しい靴を手に入れたなら、古い靴を一足手放しましょう。

これもできれば、「今までありがとう」という感謝の気持ちと共に手放せるといいですね。

その靴と過ごした日々は楽しい日々だったかもしれないですし、苦しいなぁと思うような日々だったかもしれません。

いずれにしても、一番負荷がかかる足元で、あなたの毎日を支え続けてくれたものでもあるので、感謝をして手放せばそうした日々も感謝したくなる日々になっていくでしょう。

この方法、最近私は自分が引っ越し先を探す時にまず一番最初に行ったことです。

不動産屋さんに行くよりも何よりも真っ先にしたという(^_^;)

でもお陰さまでほぼ理想に近い、むしろ理想以上のものもくっついたお部屋が見つかりました。

今丁度変わり時と言う方や、これから変化を促していきたいと言う方は、試されてみて下さいね^^

「靴」を使ってステップアップ_d0018315_00433304.jpg



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


バーストラウマ・セッションがリニューアル。
まもなく終了!4月30日までモニター価格で受けられます。
バーストラウマ・セッション

5月26日(金)開催!
バーストラウマを癒す瞑想会

6月9日(金)開催!
2017年6月のお茶会:花と響き合う時間

あなたの可能性を、価値ある未来へと創造する
SweetFlowersのセッションメニュー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2017-04-27 00:45 | お願い事を叶えるコツ
<< 「癒やされたいけど癒やされたく... 感性を高める時間~6月のお茶会... >>