お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッション(1ヶ月集中コース)を受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

T・O様 女性 宮崎県


こんばんは、ご連絡遅くなりました。

25日のヒーリング終了後から今日までもいろいろな事があり、濃い時間や経験でした!

退職して一か月があっという間に過ぎて、振り返ればあまりリラックス出来た時間も無くいろいろ考えたり感じたり、行動もいろいろ実際にあって大変でした(笑)

でも絶対の安心感を内側に見いだせた事は本当に大きいです。これから自分への信頼と勇気をもつ力になると思います。

先日最後のヒーリングでの男性性~、あれから自分で決めて行動すること、頭の中の事をアウトプットする、行動する作業が流れ出しました。こだわりと失敗の恐れなど、座り込んで悶々としてましたが、決めてやると出来ると信じて。

自分の力で想像していく事も本当は好きだったりアイディアもたくさん浮かんでくるのですが、なかなか書き出したりする作業に取り掛かれなかったのが少しずつ進みだしました。

自分の人生、生き方に責任をもつことを改めて自覚、決意しました。

子供のころから男の子の能力や力に憧れていたように思います。お人形遊びより男の子のようにヒーロー戦隊の帽子をかぶり外で車やオートバイを見て泥んこになって遊んでました(笑)身長が高くて、同い年の小柄な女の子はかわいらしくてうらやましかったり、自分のなりたいあり様が自分でもよくわからなかったのではないかと思います。
でも強く戦えるようになりたいと思うところはずっとあったと思います、勧善懲悪で世の中のあらゆる危険や脅威から身を守れるスーパーヒーロー大好きです(笑)

1か月濃厚な日々でしたが、バーストラウマセッションのおかげで短期集中的に今の時期にとても素晴らしい気づきが出来たと思います。

自分で気づけるのはほんのわずかで、気づけている範囲を中心に思考や意図も発生していくので、バーストラウマセッションでのヒーリングやレポートによる気づきによって思考や行動、現実化の広がりや促進されていると感じました。

これからも自分の天気の時期や流れを促進したいときのサポートとしてお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

T様は、お仕事面での変化を迎えたこともあり、バーストラウマ・セッション(1ヶ月集中コース)を申し込まれました。

回数を重ねる中でお仕事面だけではなく恋愛面でのサポートなど、T様の意識の変化に合わせて様々なサポートを行いました。毎回のセッション後は、かなり変化の速度が速まっていかれたようです。

最後のセッションでは、T様が今までの生きてくる中でご自身の男性性をうまく使われてこなかったように思われましたので、
冒険心と好奇心のために男性性を使っていくという設定を行いました。

インスピレーションやアイディアなど内面で湧きおこってくるものは、実際にアウトプットする作業を行わないと現実化していきません。その現実化する部分を男性性がサポートしてくれるんですが、T様の場合はご自身の男性性がうまく機能していなかった為に今まで思うような成果に繋がっていなかったものと思われます。

セッション後は、少しずつでもアウトプットすることができるようになってきたみたいですね。

やりがいあるお仕事を始めたばかりのT様。
今回のセッションで得たものを存分に生かして、益々のご活躍を祈っております。

T様が受けられたセッションはこちら↓
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2017-05-09 20:28 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/24161428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Connect~他者を通して受... 現状を変えていきたいけれどうま... >>