クリスタルがやってきた

d0018315_20523456.jpg昨日は本当にお花見日和でしたね。ワタクシも用事のついでに町田にある薬師池公園に、お花見に行って参りました。一瞬で咲ききる桜のパワーは本当に凄いなと思います。咲き誇るだけでこれだけ人々の心を浮き立たせるお花も少ないんじゃないかしら?この季節になると「あら、こんなところに桜が」と初めて気が付いたりして、そして気が付くとそれだけでウキウキしてしまう私なのでした。

d0018315_21175192.jpgところで、何故町田まで出かけたかというと、一昨日の夜に日本にやって来たクリスタルマンが運んできたクリスタルを取りに行ったからなのでした。チャクラヒーリングセッション用に使いたいと思っていたのですが、とても質の良いクリスタルを選んでもらって、ちょっと舞い上がり気味の私。(大袈裟?)写真がそのクリスタル達と私が作ったプレイヤービーズ(祈りのビーズ)になります。これらのクリスタルと共に新たなセッションを作り上げたいと考えていますので、準備ができた時にはまたご報告致しますね。

ところで、クリスタルマンの石にご興味がある方に速報を。今回大量に運んできたクリスタルを4/14~4/16に東京国際フォーラムで開かれるMFA展に出展するそうです。とっても珍しいクリスタルがたくさんありますので、ご都合が付く方は是非足を運ばれて見て下さい。店名は「Brazil Imports」。クリスタルマンはブラジル人ですが、英語が出来なくても通訳の方がいるので大丈夫です。私も4/16のお昼頃、顔を出す予定です。ちなみに、「郁ちゃんのお友達です」「郁ちゃんのブログを見ました」と仰ってくださった方には、ちょこっとサービス、もあるかも?

d0018315_2192618.jpg

そしてこの季節のお約束。
桜の木に抱きつくワタシ。
[PR]
by sweetflowers | 2006-04-02 21:21 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/2913475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by astroaroma at 2006-04-04 21:30
郁子さん、こんにちは。クリスタル素敵ですね!行けたら是非行ってみたいですMAF展。素敵な情報をありがとうございました。それから、私もリンクさせていただきました!
Commented by sweetflowers at 2006-04-04 23:46
astroaromaさん、こんにちは。リンクありがとうございます。
MFA展、面白そうですよね。予算を決めて行かないと、大変なことになりそうなので、只今お財布と相談中です。
<< マリンブルーの記憶 不揃いのクリスタル >>