ご縁を頂いて

d0018315_17444128.jpg昨日は友人達と一緒に、3ヶ月振りの横浜へ。中華街や元町、赤レンガ倉庫となんだか観光ツアーのようでもありますが、楽しい時間を過ごすことができ、忙しい合間の息抜きの時間となりました。

ところで、9月から、ご縁を頂き護国寺にあります「サブリナ」さんにてセッションを行うことになりました。しばらく忙しい為、定期的なセッションはお休みする予定だったのですが、なんだかあれよあれよと言ううちに話がまとまってしまいました。余計なことを考えずにシンプルな気持ちでいると、突っかかりがなくなるせいかスムーズに物事が進むものだなぁ、と感じます。今回は忙しくて、余計なこと考えていられなかっただけなのですが、それが自然とそんな状態を作ってくれていたようです。

d0018315_1745018.jpg目標に対して気持ちが分散しないことと、こだわりを無くす事。この2つが目的を実現していくコツ、なのかもしれませんね。
[PR]
by sweetflowers | 2006-08-20 17:47 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/3610505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ローズマリーの強さ またもや東京にいない日々&お知らせ >>