チャナカラティー

昨日は私のお誕生日、ということで、友人達が「横浜散策ツアー」を企画してくれました。
おいしいものを食べて、おしゃべりして、そして真面目なお話も交えつつ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。クリスマスプレゼントも兼ねて、みんなで持ち寄ったお土産を交換した中でちょっと面白いものを頂きました。それがこちら「チャナカラティー」。アーユルベーダに基づいた、チャクラに沿ったハーブティーです。

それぞれパッケージが見えない状態で選んだにもかかわらず、なんとなくみんな「あ、そんな感じ」と思えるものを選んでいたりして、そんなことも楽しめるお茶です。私は第7チャクラのお茶を頂きました。蓮の花、カモミール、菩提樹、菊の花がブレンドされたちょっと甘酸っぱい味のお茶でした。

友人は明治屋で購入したそうですが、その時の気分で色々楽しめそうですね。
[PR]
by sweetflowers | 2006-12-24 19:53 | 日々のあれこれ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/4439732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 通販生活掃除機情報 at 2007-03-19 17:26
タイトル : 通販生活掃除機
通販生活掃除機に関する情報のご案内です... more
Tracked from 伊東不動産情報 at 2007-03-19 17:39
タイトル : 伊東不動産
伊東不動産に関する情報のご紹介です。... more
<< 明けましておめでとうございます なりたい自分の為の整理 >>