ちょっとすっきり

先日、調子が悪かった電話機を買い換える際に、FAX機能付きの電話機に買い換えました。それまで別にFAXもあったので、一挙に2つとも処分したのですが、その結果意外なほどにお部屋がすっきり。そこを見る度に「ああ、すっきりして気持ち良いなぁ」という気持ちになり、今までそうとは気付かずにちょっとしたストレスを感じていたのかも?と思いました。

毎日目にするものってなんとなく慣れてしまったりするのですが、だからこそ自分の周囲にあるものに気を配る必要があるのねぇ、とすっきりしたお部屋を見る度に感じたりしています。
[PR]
by sweetflowers | 2007-05-27 08:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/5491501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 情熱を持って生きる 基本の動作 >>