アメリカに行ってきます

6/21~6/28まで、アメリカで行われるFESインテンシィブセミナーに参加してきます。その期間、お仕事もお休みを頂くことになっているので、今は前倒しでできることはできるだけ旅行前に済ませようとしているところです。周囲の方からも「帰ってきたら頑張ってくれればいいよ」と言って頂いてはいますが、何しろ木曜日出発なので、微妙に休む日が増えちゃうんですよね。土曜日出発だと、1週間のお休みで済むんだけどな。

そんな訳でなんだか慌しくて、それ以上に気持ちが慌しくて、進んでいるのかいないのか?といった感じのこのところ。やらなきゃと思っているあれやこれやに気持ちがそがれてしまうのが、その原因だったりするんです。でも一時にできることはどう頑張っても一つだけなんだし、と割り切って今取り掛かっているものに集中してきちんと終わらせることが大切なんですよね。

そうは言っても予定外のことが急に飛び込んでくるのもよくあること。気持ちが他のことにそれても、飛び込みの用事が終わったらまた今までしていたことに戻れば良い。そんな気持ちで進めて行きたいところです。

そしてこんな時にはインディアンピンクのフラワーエッセンス。慌しい中でも、きちんとセンタリングすることをサポートしてくれます。
[PR]
by sweetflowers | 2007-06-10 18:57 | フラワーエッセンス | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/5588885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エッセンス? at 2007-06-11 15:15
タイトル : エッセンス といえば
こんなのもありますね。... more
<< 豊かな夕げ 情熱を持って生きる >>