桜を楽しむ

d0018315_22204951.jpg


先日の土曜日に桜を見に行ってまいりました。

d0018315_22211095.jpgここ数年毎年足を運んでいる桜坂と、そこからゆっくりと歩いて東京ミッドタウンへ。東京ミッドタウンの桜は初めてですが、広々とした公園内に灯りと共に浮かび上がる桜はとても幻想的で、また人もそれほど多くないのでのんびりゆったりと楽しんでまいりました。

「桜が咲くと、あ、ここに桜の木があったんだって気が付くよね」などと話し掛けられ、そう言えば去年の私も同じようなことを思ったな、なんてことを思い出しました。

d0018315_22212220.jpgあの時見た桜の季節からもう1年も経ったのかと、時間の流れの速さにびっくりしてしまいます。

本日は生憎の雨でしたが、もう少し桜の花を楽しめそうです。

皆様はどんな桜を楽しまれたでしょうか?
[PR]
by sweetflowers | 2008-03-31 22:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/7608414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 喜ばれることをする ハートの境界線 >>