花のカード

セッションでトリートメントボトルと共にお渡しする花のカード。

そこには、その日の日付と、その日選んだフラワーエッセンスの名前が書かれています。

元々は妹が花屋の仕事をしていた時に、メッセージカードが必要な方の為に用意したカードでした。彼女がその仕事を辞めた後、たくさん残ってしまったものを私が譲り受け、せっかくだからとセッションで使うようになったのです。

何種類かあるカードをその時の気分で選んでいるのですが、中には毎回「今度はどのカードだろう?」と楽しみにされている方がいらっしゃるので、以前お渡ししたものとできるだけ違うものをと思って選んだりもしています。(ただ、種類に限りがあるので、そろそろ同じ物になるかも・・・・・)

たくさんあったカードも、もう随分と少なくなってきました。「このカードがなくなる位にたくさんのセッションができるといいな」と思って使い始めたカード。とてもありがたいことだと思います。

さて、次はどんなカードを用意しましょうか?

d0018315_19534116.jpg

[PR]
by sweetflowers | 2008-04-12 19:55 | 日々のあれこれ
<< 実はこれ 喜ばれることをする >>