手帳に残された日々

d0018315_18255521.jpg

先日手帳をぱらぱらとめくっていると、「もう8月かぁ」と少しばかり不思議な気持ちになってしまいました。なんだか時が経った割にはあまり変わり映えしないような日々、という気がして、まったくもってピンとこない、といった感じでしょうか。

そう思いつつ手帳に目を落とすと、そこには年の始まりからの出来事がちゃんと残っていて、それを見ていると思ってた以上に色んな経験をしてたんだなぁ、と気がつきました。

仕事の予定やプライベートの予定。あの時はこんな人と会って、ここはお友達と出かけて、ああこんな資料を作ってたっけ・・・。そんな風に単なるメモではない出来事が、そこには存在していました。

そうか、ちゃんと歩んでいるんだなぁ、とか思って、少し元気になりました。
[PR]
by sweetflowers | 2008-08-10 18:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/8425832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日を積み重ねる 9月のお茶会のお知らせ >>