1月のお茶会のお知らせ

テーマ:2009年、行動を起こしたいあなたの為に

2008年も残り僅かとなってきました。今年やり残してしまったけれど、来年は絶対達成したい。新しいことを始めたい。そんな方の為に、2009年第1弾のお茶会をご案内致します。

今回はフローリッシュフォーミュラの中から「アクティブ8」をご紹介致します。

ブラックベリー、カイエンヌ、レッドペンステモン、レッドラークスパー、サンフラワー、マディア、ダンディライオン、ブレージングスターの8つのフラワーエッセンスから作られた行動化と情熱を与えてくれるフォーミュラです。2009年は風水では「火」の年と言われているそうです。燃え上がる火のように、ご自身の中にある情熱を燃やし生き生きとした日々を過ごせるよう、このフォーミュラがサポートしてくれると思いますよ。

お茶会開催日時:1/24(土)14:30~16:30

場所:五反田 サロン・ド・クライス
参加費:3000円(お茶、お菓子付き)差し入れも大歓迎です!!
定員:3名様まで

お申し込み方法:タイトルに「お茶会(1/24)申し込み」と記載の上、メールにてお申し込みください。
その際、メール本文に以下の内容を記載願います。

 ・お名前
  (ご一緒に参加される方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も)
 ・メールアドレス
 ・当日の緊急連絡先(電話番号)

お申し込み頂いた方には折り返しメールでお返事いたします。

※当日ご紹介したフラワーエッセンスをお持ち帰りになりたい方には、ボトル代実費(500円)にてお分けしております。

**アクティブ8のご紹介**
(フラワーエッセンス普及協会発行:フローリッシュフォーミュラ・シリーズ パンフレットより)

・新しいプロジェクトを始める時、仕事への真剣な努力を始めるときにポジティブな錬金術的パワーとして、また、新しい方向付けのための「火種」としてご利用ください。
・ポジティブな顕現のための魂の能力がいつもぐずぐず、無感動、またはためらいがちな性質などで邪魔される時に。
・一般的な意味でのポジティブな男性性、または男女がもつ火の要素に変容を起こさせるために。
・家族間で、または地域社会、職場などでしっかりしたリーダーシップを取ることを必要とされている場合。特に、その役割に対してためらいや自分に対する疑いがある場合に。
・仕事やプロジェクトが、遅れ、障害または反対などで身動きできない状態にある時に、そこに専心するエネルギーを新しく建て直し、維持していくために。
[PR]
by sweetflowers | 2008-12-16 01:23 | フラワーエッセンスでお茶会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/9067916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行動化のために 最後までしっかり >>