お客様の感想を更新しました

HPの「お客様の感想」ページを更新しました。

ハーモニー・オブ・フラワーズにて「火星のステージ」をテーマにセッションを受けられていたSさまは、5回セッションを受けられる中でご自身が感じられた変化を綴って下さいました。

心と体のバランスが取れていく中で、ご自身の感性に深みが増し、日常の出来事を繊細にとらえられていけるようになったようです。

フラワーエッセンスをとっていく中で、以前よりも繊細さが増し、やたらと感動して泣いてしまう、といったようなことを仰る方も多いです。そういった繊細さで改めてご自身の周囲にある世界を見た時に、そこには以前とは異なる多彩な世界が広がっているのではないでしょうか。

Sさま、感想をお寄せ下さりありがとうございました。

今後のご活躍、楽しみにしております。
[PR]
by sweetflowers | 2009-01-09 01:16 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/9176005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お客様の感想を更新しました 春の七草 >>