豊かであるということ

ある方が「豊かさ」を感じる現象として、お金が手元にやってくることは勿論のこと、食べ物や着るものなどプレゼントを頂いたり、といったことの他に「ほめ言葉」を挙げていたので、「へぇ」と思いました。

そんな風に人から頂いて「わぁ、嬉しい」と幸せな気持ちになることが「豊かさ」なんだと考えると、もっと色々出てきそう。

優しい言葉をかけたり、親切にして頂いたり、ちょっとした挨拶でも豊かな気持ちになれそうです。どれもこれも「わぁ、嬉しい」なのにもかかわらず、ついついお金に対してだけ比重が重くなってしまうのは致し方ないにはしても、その他の「わぁ、嬉しい」もやっぱりちゃんと数え上げておきたい。

そうやって自分の毎日を見直してみると、随分気前よく頂いちゃっているようです。

少々(いや、かなり?)「ありがとう」が足りなかったかな?と思うのと同時に、自分から与えていけるものもまたたくさん持っているのだと思ったりしました。

さて、長らくお休みをしていました「アバンダンティア・アバンダンスレイ」のアチューンメントを3月より再開いたします。こちらで受けられた方にはオプションでフラワーエッセンス・セラピーをお付けすることも可能です。アチューンメント後は大きくエネルギーが変容することで戸惑われることもあるかと思います。そんな状態の時でもフラワーエッセンスがしっかりサポートしてくれますので、変化のプロセスに委ねて歩んでいくことができるのではないかと思います。

今週中にはHPに詳細をUPする予定でいますので、是非チェックしてみて下さいね!
[PR]
by sweetflowers | 2009-02-10 21:17 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/9322299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスタルの会 良い綿のお布団 >>