桜日和

桜もすっかり満開となりましたね。そんな訳で昨日は友人たちと中野区にある哲学堂公園へとお弁当持参でお花見に行って参りました。
d0018315_11152052.jpg

なかなかの人手で、例年よりも多い!と毎年ここに来る友人もびっくり。身近なところで桜を楽しもう、と言う方が多いのかもしれないですね。

「この辺りで座りたいね」と言いながら歩いていると、丁度後片付けをしている人たちを発見!ラッキーにも桜の樹の真下に場所を取ることができました。
d0018315_11193858.jpg

おいしいお弁当を頂きながら、おしゃべりもして、そして時折はらりと舞い落ちる桜の花びら。お天気にも恵まれて、穏やかな気候の中、本当にゆっくりとした時間を過ごすことができました。
d0018315_11222043.jpg

d0018315_1126772.jpg

この季節ならではの休日を過ごすことができ、とても満足しています。

皆さんは、どんな桜を楽しまれましたでしょうか?

いつも読んで下さってありがとうございます。
こちらもクリックしてくださると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-04-05 11:24 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/9555664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naturalfield-nori at 2009-04-05 22:36
とってもキレイな桜ですね!
混雑している中でも素敵なお席を確保できたそうで良かったです^^
お花見ってこの時期一番の楽しみですよね☆
今がちょうど見頃ですが、まだまだ桜を楽しみたいと思います♪
Commented by sweetflowers at 2009-04-05 22:48
>noriさん、こんばんは。
お花見って、なんか外せない感じがありますよね。
私もまだまだ楽しもうと思います♪
Commented at 2009-04-08 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetflowers at 2009-04-08 21:47
4/8 9:55のカギコメさんへ
メッセージ送りましたので、みて下さいね♪
<< 春のティーパーティ 思考をすっきりとさせてくれるフ... >>