この1か月

6月は図らずもワークショップ月間となってしまいました。
そんな訳で、ほぼ毎週何かしかのワークショップに参加して、合間に個人セッションなんかも受けてみたりしていたので、かなり大きくエネルギーが動いた1ヶ月間でもありました。
なので、日中人と会っているときはいいんですが、一人になったとたんものすごい睡魔に襲われるという日々で、ブログの更新期間も空き気味で反省、でございます。

「こんなに受けなくてもいいんじゃない?」と正直思ったこともあったのですが、終わってみればそれぞれがリンクしていて、「ああ、流れってあるんだなぁ」などと感じたりしました。

そうした流れに気付いた時に、訳もなく「大丈夫」なんて思ったりもするのです。

この間の土日には5月のレベル1に引き続き、ヒーリングタッチのレベル2ワークショップに参加してきました。
2日目の最後にはパートナーに対してそれぞれ1時間ずつセッションを行います。
インテイクとアセスメントから始まって、自分でクライアント役の人に対して必要と思われるテクニックを組み立てて、ワークを実施。最後にシェアリングを行うところまでを時間以内に終了させるというもの。
パートナーの方から私にワークをした結果をシェリングした時に、「なんか守られているって感じた」と伝えてくれたのも嬉しかったかも?受けてる本人は始まってすぐ深い眠りに入っちゃってましたけどね。

そんなこんなで色んなことをインプットしたこの1か月。

少しずつアウトプットもしていかないとね。

ということで、感じたことを少しずつブログにアップしていこうかな~?と思ってます。



いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-06-30 16:31 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/9926019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンフラワー 完璧さと今できること >>