人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習おうっと

フランス&イギリスの旅から戻ってきたら報告会をしよう。題して「二都物語」。旅に出たのは私ではなく、この方

と言う訳で、ミンミンちゃん宅にて二都物語を開催。そしてこのタイミングで一時帰国中のmacoanちゃんも合流。

何がすごいって、ミンミンちゃんのそのパワー。
お料理
見習おうっと_d0018315_23171339.jpg

や、旅のテーマに沿った飾り付けがあちこちに。
見習おうっと_d0018315_23195510.jpg

見習おうっと_d0018315_23212041.jpg

旅先で撮った写真でコラージュ。
見習おうっと_d0018315_23213522.jpg

こんなケーキも。
見習おうっと_d0018315_23223244.jpg


こうやってパワフルに日々を楽しむミンミンちゃんを見ていたら、ふと「パワーを出し渋っている自分」に気が付いてみたりして。

「エネルギー切れ起こしそうだから、少し余裕を持ってやろう」と妙な心配をして無意識にセーブしていたけれど、元々体力がない人ではないので、そうすることで不完全燃焼故の疲れ、みたいのがじんわりと溜まっていったような気がする・・・・。

結構ハードに働いてきて、その中で時々息切れしてしまって途中でやめちゃったことも色々あって、そういうことでなんとなく自信を失っていたんだろうなー、と思いました。ああ、そうだって。

で、みんなで食べて喋って、大笑いして。

エンジン再開、な感じです。

そうそう、macoanちゃんからのイギリスみやげ。
見習おうっと_d0018315_2336213.jpg

お茶会なんかで使えるように、とのこと。嬉しい☆

ピクニック用(だっけ?)らしくて、直径35センチの大物ながら、軽ーくて、持ち運びも便利。小さい方は直径26センチ。イギリスってこういうの充実していて、羨ましい限りです。お揃いのペーパーナプキンと共に今度使ってみようと思います。

そんな訳で、みんなありがとう☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
by sweetflowers | 2009-07-03 23:42 | Food!Food!Food!!
<< 久しぶりのピアノコンサート サンフラワー >>