2017年 05月 01日 ( 1 )

お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッションを受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A.M様 女性 京都府


土曜はヒーリングありがとうございます。
御礼が遅くなってしまいましたが、ここ数週間ずっと身体に鉛が入っているかのように身体が重くしんどかったのが、ヒーリングしてもらった時間ぐらいに急に楽になってとても効果を感じました。

第一チャクラがかなり詰まっていたのですね。

男性に仕返しをしたいという気持ちは顕在的には感じておらず男性性のゆがみもよくわからないのですが、今後の変化が楽しみです。

今回ヒーリングを受けての変化としては、ずっとしんどくて投稿できていなかったFacebokkやブログの更新が自然に出来るようになっていました。

次回お願いしたいこととして、忘れないうちに書いておきたいことがあります。以前もお伝えしたかどうかわからないのですが、産まれてすぐに股関節脱臼をしており、ベルトで繋がれた赤ちゃんだったのです。

その状態の私を見て、母は恥ずかしいと思ったとのこと。
他の赤ちゃんはこんなことはないのに・・・と誰かと比較されて育ってきたので、つい人と競争心を持ってしまうところはあります。

今回お願いしたいのは、股関節が痛むので、その痛みを取って欲しいということ。外れてしまう感覚があります。

叔母が同じような状態で、人工関節にしているので、自分もそうならないか?という不安があります。

股関節に障害があるからなのか、太腿の裏側が張っていて、下半身がカチコチでヨガをしていても出来ないポーズが沢山あります。

下半身に張りがあり、柔軟性が無いことが、しなやかに動けないことに繋がっているように感じて、ヒーリングしてもらえないか?と思いました。

トリートメントボトル早速送ってくださってありがとうございます。
明日から旅行に出るため、今日届かなければ受け取りは先になってしまいますが、楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A.M様は以前にも何度かバーストラウマ・セッションを受けて頂いており、その都度変化を実感して頂いているようです。今回は、新たな目標が出来たこともあり、その目標達成を妨げるブロックを解消してスムーズに前進していく為にバーストラウマ・セッションの1ヶ月集中コースをお申込み頂きました。

1ヶ月集中コースでは初回セッション時にリーディングした内容に基づいてお選びしたフラワーエッセンスを使って頂きながら、1週間おきに全4回のヒーリングを行っています。

セッションごとにエネルギーがシフトしていきますので、都度都度ご要望事項が変わっていかれる方が多いのも面白いなぁと感じています。また、時間が許す限り、ご要望事項以外でも気になったところ(ちょっと背中が張ってるな、とか、エネルギーのつまりがあるなとか)のヒーリングも行っていきます。

今回のA.M様のケースでは、理想の男性と縁がつながっていくようにして欲しいとのご要望でしたのでその縁を妨げているものを取り除いた後に、第一チャクラにかなりのつまりがありましたのでそれを取り去る作業を行いました。

実はこの作業にとても時間がかかってしまい(それくらい詰まっていたので、A.M様が体がしんどいと感じるも当然なのかなとも思いましたが)、他のご要望はあまり細やかに対応はできませんでしたが、第一チャクラは大地のエネルギーを取り入れる場所でもありますので、ヒーリングを行った結果活力が取り戻されてきたようでよかったのではないかと思います。

活力が無いと、何もできないですものね。

新たなご要望も頂きましたが、それもまた癒しの道のりが進んでいる証拠。ご遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

前回のバーストラウマ・セッションで、大きく前進したA.M様。今回の集中コースでは一体どんな変化が訪れるのでしょうか?とても楽しみですね^^


A.M様が受けられたセッションはこちら↓


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2017-05-01 22:47 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)