「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:たのしいおでかけ( 1 )

【たのしいおでかけ】浅草寺周辺(浅草)

1か月ほど前に出かけたところの写真を、今頃記事にする私(^_^;)

久しぶりに浅草へと出かけました。と言っても、浅草在住の友人の家に遊びに行ったんですが。

なんやかんやで、前に会ったのは2年前じゃないですか!

ということで、まずはいつものお約束、雷門の前で待ち合わせ。

d0018315_2142469.jpg


しばらく来ない間に、観光客増えてませんか!?東南アジア系の方々、増えてますよね!?立ち位置間違えると、延々と写真撮影を頼まれるという危険地帯。

この危険地帯にて無事友人と遭遇し、参道にあるお店の美味しいものを食べるのも毎度のお決まり。たいてい友人が「ここはどうですか?」とその時お勧めのところで立ち止まるので、それを頂きます。

今回はですね、ここ↓

d0018315_21214498.jpg


きびだんごのお店です。温めたものにきなこがたっぷりかかって出てきます。

d0018315_21224093.jpg


やわやわ~、で、ほかほか~、な感じです^^

そのままちょっと横道に入ったところに、友人も知らなかった不思議なお店が!「浅草蒟蒻しゃぼん」さん。

これ↓蒟蒻に含まれるうるおい成分セラミドを配した洗顔石鹸。感触がこんにゃく~。なのに泡立つ~。ぷにっとな。

d0018315_21261225.jpg


「なになにこれ!?」と大騒ぎしていた私たち。

ディスプレイがかわいかったので、店長さんにお断りして撮らせてもらっちゃいました☆

d0018315_21314655.jpg


で、そんなこんなでやっと浅草寺にお参りもしまして。

面白いんですけどね、お賽銭箱の前まで行くと空気感がね、「ぎゅっ」と詰まるんですよ。

でね、なんで久しぶりに友人の家に出かけたのかというと、とある方にお部屋を見てもらって気の流れっていうんですかね、それを整えるというか邪魔しない配置にインテリアを変えたそうなんですよ。

「自宅がパワースポットになった気がします」と言われたので、面白そうなので体験しに行ったというわけなんです。

で、確かにお部屋の中のある場所がね、「ぎゅっ」ってなってたんです。

前はこんなじゃなかったよなぁ、と思いまして。

なかなかね、面白い体験でしたよ~。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

1/18(日)開催
思い込みをガラガラ外して夢実現!「まほうの問いかけ講座」




11月の人気記事TOP5です☆
1.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には
2.自分の中に沸く小さな違和感
3.過食とフラワーエッセンス
4.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
5.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-12-11 21:50 | たのしいおでかけ | Trackback | Comments(0)