<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

驚く準備はできましたか?

毎年、年が明けると今年はこんなことが叶うといいなぁ~、という気持ちを込めて、お願い事を書きだします。

やり方はその時によってまちまちですが、去年は付箋1枚に1個づつ、ば~っと書いていって机に並べていきました。で、ある程度のカテゴリに分けてノートに貼っていったんですが、あまり思考を入れずに思いついたものをそのまんま書くのがコツ。後で振り返ってみると、思いもかけないものが実現していたりします。

実は去年の誕生日に、とっても素敵な花束を頂きました。シックな色合いでありながら、大ぶりの花が華やかで見ているだけで幸せな気持ちになるような、そんな花束です。

頂いた時には忘れていたんですが、後から「あれ?私誕生日に花束を貰うって書いてなかった?」と思いだし確認してみるとやっぱり!ちゃんと書いてありました。

面白かったですね^^

さて、今年はお願い事を書きだした後、すでに願いがかなった状態の自分からメッセージをもらってみました。

そのメッセージがなるほど~、という感じだったので、少しだけシェアさせてください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


今は願いが叶うかも?というワクワク感と、ほんの少し不安があるかもしれません。でも、どんな時もこの1年を笑顔で、全てを肯定して過ごしてきた今、全ての願いが叶いました。疑う気持ちも大切に包み込んであげて下さい。その気持ちは安心感で包まれると、あなたの願いを叶える為のパワーに変わります。

私は今のあなたの中に、喜びの種をたくさん植えました。これから春が来て、たくさんの植物が芽吹き、成長し、花開くように、あなたの人生にもたくさんの喜びが花開くでしょう。その花開く喜びにいつも心を寄せておいて下さい。それは、あなたの中で肥料となって、更に大輪の花を咲かせるでしょう。

あなたの願いを叶える為に、たくさんのサポートがあります。それはとてもミラクルで、愛情にあふれていて、それを感じるたびに、あなたは更に喜びと感謝を深めていくことでしょう。

あなたの優しいまなざしが、あなたに優しさを返します。たくさん、たくさん、この世界を愛し、驚いて、味わって下さい。あなたの願いは全て叶います。その流れの中にすでに今あるからです。

今のワクワクした気持ちを忘れずに、そしてあせらずに。

願いが叶った今の私が、ここまであなたを必ず引っ張っていきます。

驚く準備はできましたか?

喜ぶ準備はできましたか?

愛する準備はできましたか?

あなたが最も大切にすることは、そうした奇跡を受け取る為の準備です。

きっとびっくりしますよ。

さあ、喜びの一歩を踏み出しましょう。











みなさんの願いが叶いますように☆



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.恋愛レメディ!?
4.あるべき場所にストンっと収まる
5.過食などの好ましくない習慣を持っている方に使うフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-01-28 19:30 | お願い事を叶えるコツ | Trackback | Comments(0)

お客様の声、アップしました

セッションを受けられた方の感想を、HPにアップしました。

不精してまとめてのアップになってしまったので、こちらではリンクでのご紹介になります(^_^;)

A・H様(2回目)のご感想
A・H様(3回目)のご感想
E・A様のご感想


宜しければ、ご覧下さい^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.恋愛レメディ!?
4.あるべき場所にストンっと収まる
5.過食などの好ましくない習慣を持っている方に使うフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-01-28 18:56 | お客様の声 | Trackback | Comments(0)

満たされると、満たされる体験がやってくる

セラピーとかで、過去に何があったとかこうだったとか、色んな事探ったりするけれど、私それはあんまり好きじゃないんですよ。

過去生とかも正直あまり気にしていなくて、ていうのも「キリないよね」って思うからなんですが・・・。

セッションの中で質問することもありますけど、それはそのことに対してその方がどんな感情を持っているか探るためであって出来事ではないんです。

フラワーエッセンスって、そういう点で凄いなーと思うんですが、感情にフォーカスしているんですよね。出来事じゃない。でも、その感情に紐付いているものって、その人の中に色々あって、意識している部分もあるけどむしろ無意識の中にそういう紐付いた色んなものがあるなぁって感じます。

なので、セッションを何回か連続して受けてくれる人がいると、時々「????」って思うような現象が起きてきます。「いや、そのエッセンスでそういう変化がでるんですね」っていうようなこと。

あの、お芋掘りみたいだなって思ってて(笑)

土の上に出ている茎や花や葉っぱの状態では分からないけれど、引っ張ってみたら意外とたくさんお芋が付いていた、とか。逆に意外と少なかったね、とか。

だから、表面に出ている感情がその人の中でどんなものに繋がっているかは本当にわからないし、いつも次にセッションにいらしたときに話を聞くと私の予想外のことになっていたりする。「あ、そうなりましたか」という感じです。

で、出来事ですけど。

「こうなりたい!」「あれ、欲しい!」「こうしたい!」などなど。

願いは色々あるけれど。

でも、その根底にあるのは「幸せになりたい」ってことなんだと思う。

けれど「幸せ」って色々で、人によっても違うし、状況によっても違う。

ストレスを感じないだけで「幸せ☆」って思ったこと、私ありますもん。

それで、その自分なりに「幸せ☆」って感じるのに必要なフィーリングが味わえれば、極端な場合「どうしても必要!」って思ってたものがいらなくなったり、逆に「気が付いたら手に入ってた☆」っていうこともあったりする。

結局、そこなんだろうなぁって思います。

じゃあ、「最高に豊かな自分」になったら、どんなフィーリングを味わうと思いますか?

それが分かれば、最短距離で幸せ&豊かになれるんじゃないでしょうかね。

そんなことを思って、年末からあれやこれやと自分を実験台にしてワークしてしました。

で、面白かったのは3つ欲しいものを設定してみたの。で、1週間以内にそのうち2つが手に入りました。バッグとコート。思いがけず、母からもらったという。

イメージしていたものと違ったものもあるけれど、実は必要な要件は満たしていたのでそれが手に入ったらなんか満足してしまったのね。

そう、私の中で「豊かさ」を味わうフィーリングは「満足」「満ち足りている」だったんです。そしてそれを満たしたら「満足する体験」がやってきたということ。

大切なのは、ここ。

その体験がやってくる。

そんなことにフォーカスして、新しいセッションを始めました。

今、モニター価格で受けれくれる方を3名限定で募集しています。

よろしかったら、どうぞ☆

詳細は、こちら↓です。

アバンダンス・クリエイト


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.恋愛レメディ!?
4.あるべき場所にストンっと収まる
5.過食などの好ましくない習慣を持っている方に使うフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-01-26 16:10 | 美しく豊かな人生を生きるヒント | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます

ぎりぎり松の内でのご挨拶です(^_^;)

年末年始は少しだけ田舎に帰りまして、ほぼのんびり、少しだけ母のお手伝い(目が多少不自由なので、縫物とか細かい用事があるのです)をして、まぁそうは言ってもやっぱり基本ぐーたら娘な時間を過ごしてきました。

日課の散歩にも一緒に行きまして、その途中で新年の挨拶に来た弟夫婦と通りすがりで挨拶をするという微妙なすれ違いも起きましたが、今年のお正月は割と気温が高めだったので穏やかに過ごせたように思います。

散歩コースは近所の運動公園。結構大きな池もありまして、鴨なんかがいたりします。

d0018315_17103893.jpg


子どもの頃はもっと色んなものが大きく見えたのですが、こうやってたまに帰ってみると色んなものが記憶しているサイズより小さくてびっくりしてしまいます。

中学生の頃の身長と4cmほどしか変わらない筈なのに、一体何なんでしょう?

都会の高い建物に、感覚が馴れてしまっているせいなんでしょうかねぇ。不思議です。

今日は遅ればせながらの初詣。近所の氏神さまは、それでも結構賑やかでした。

おみくじも引いてみましたが、「とにかく一生懸命頑張れ。多少辛い時があったとしても、神様のご加護を信じて懸命にやればサポートはあるぞ」的な内容だったので、それを励みにしようかな、とか思ったりしました^^

そんなゆるい感じの新年を迎えました。

今年一年が皆様にとって、実り多き年となりますように。
笑顔あふれる一年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.恋愛レメディ!?
4.あるべき場所にストンっと収まる
5.過食などの好ましくない習慣を持っている方に使うフラワーエッセンス

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2014-01-05 17:20 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)