人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェア終了しました

癒しフェア、無事終了しました。私は初めての参加でしたが、周りの方に聞いてみると以前と比べてフラワーエッセンスをご存知の方が増えてきているようでした。

知ってはいるけれど何を選んだらいいのか分からない、使ってみたい。

そんな方が多かったようです。少しずつフラワーエッセンスの知名度も上がってきているのかな?なんて感じました。

さて、この2日間、私はFESが出している花の写真がついたアファメーションカードを使って、今必要なフラワーエッセンスを選ぶお手伝いをさせて頂きました。ほとんどの時間をカードの説明をして過ごしたので、随分と勉強にもなりましたし、この場に立ち寄った方の傾向も見えて、「そういう流れなのかなぁ?」なんて感じたりもしました。

他のメーカーさんのお話なんかも色々と聞けましたし、「ああ、そういうやり方もあるなぁ」と言う感じで、こちらも勉強になりました。今後セッションの中でも活かしていけたらなぁ、なんて思ってます。

にしても立っている時間が長かったので、家に帰ってからは「ダンデライオンダイナモ」のフラワーオイルを使って足をマッサージ。そのおかげか、足の疲れを残すことなく乗り切ることができたので、良かったです。

なんだかんだで、とっても濃かった2日間。

昨日は1日グータラ過ごして、無事復活。

今日からまた活発に動いて行こうと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
by sweetflowers | 2009-08-11 22:56 | 日々のあれこれ
<< ロータス 言葉で伝えたい時のエッセンス >>