素直にチャレンジ

先日、知り合いの方から「十数年振りに飛行機にチャレンジするの!」との告白(?)を頂きました。飛行機が本当に嫌いなその方にとっては、とっても大きなチャレンジだったと思います。

バッチフラワーを勉強されている方だったので、話のついで位の気持ちで「レスキューレメディとミムラス、スクレランサスを飲んでみたら?」と薦めてみました。

で、そこからがすごいなぁと思ったのですが、飛行機に乗るまでの数日間、何度も何度もその薦められたフラワーエッセンスを飲み続けたそうです。

薦められて良いなぁと感じたから、そのまま実行してみる。

その素直さが素晴らしいと思いました。

後日その結果を教えて下さいましたが、飛行機のシートに座ると何故か楽しい気分になってきて、とてもスムーズに十数年振りのチャレンジを終えられたそうです。

こんな風に淀みなく進んでいかれるその方を見ていると、素直さって本当に大切にしたいなぁ、としみじみ感じました。

いつも読んで下さってありがとうございます。
気に入って頂けたら、ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-09-11 14:03 | フラワーエッセンス
<< ボディマップ 体にため込んでいたもの >>