人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶とフラワーエッセンスのコラボレーションイベント

今日は雨が降って、寒い日でしたね。そんな中、日本茶インストラクターの茶龍路さんと、コラボレーションイベントの打ち合わせをしてきました。

題して「日本茶とフラワーエッセンスの気になる話」シリーズ。(もう勝手にシリーズ化)

「気になる話」って一体何の話?と言う感じですよね。

ちょっとだけご紹介しちゃうと、第1回目は「お茶に関するプラスとマイナスの話」をテーマに、お茶ライフを楽しめるあなたらしいバランスってどんなだろう?ということを探っていける会にしようと思ってます。

じゃあ、フラワーエッセンスはどんなお話?というと、そんな自分らしいバランスを探っていく際にサポートしてくれるものをピックアップしてご紹介していこうと思ってます。

それにしても、お茶とフラワーエッセンスの会なのに私達ったら「じゃあ、どっちがボケでどっちがツッコミ?」となんの分担を決めようとしているんでしょう?

そんなお茶とフラワーエッセンスと笑い(?)が溢れるイベントは、6月に赤坂で開催される予定です。詳細は決まり次第ブログでもご案内しますね。どうぞお楽しみに^^


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-04-23 20:22 | 日々のあれこれ
<< 春のキラキラオーラアップ講座第... 4/24の「キラキラオーラアッ... >>