人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニー・オブ・フラワーズ

FESが提唱しているメタフローラマップに基づいたフラワーエッセンス・セラピーで、SweetFlowersにいらっしゃるお客様の約7割の方が受けられているメニューです。

メタフローラマップは、人間の魂が成長する過程を8つの分野に分け、今現在その人の人生で起きている課題がそのうちのどの分野が機能不全となっているために起こっているのかを見ていきます。

そのことにより、本来の原因により集中して取り組んでいくことができ、表面上の問題の解決だけではなく、機能不全により人生のあらゆる面で起きている同様の課題に対しても働きかけ、変容とも言うべきプロセスを促していくことができます。

こちらのセッションではそうした理由もあり、1カ月に1回のペースで5回以上継続して受けて頂くようになっています。(セッションを終えるまでの期間は個人差があります。一般的にその課題のもととなっている要因がご自身の深い部分にある場合には、時間がかかります)

プラクティショナーと共に歩む数カ月は、ご自身の内面を見つめ、共有し、新たな一歩を踏み出す勇気を得られる日々となるでしょう。

しっかりとご自身の課題と取り組んでいかれたい方にはおススメのセッションです。

<ハーモニー・オブ・フラワーズ>
 形式:対面セッション
 料金:10,000円 / 回 1回90分
 ※料金のお支払いは、毎回のセッション時にお支払いください。
 日時:10:00~19:00の間でご希望の開始時間をご指定ください。


HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら → お申込フォーム
by sweetflowers | 2001-06-21 08:21 | セッションメニューについて
<< はじめまして☆ >>