人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のごあいさつ

あっという間に2010年も終わりが近付いてきました。

前半は新たな試みを、そして後半は前半に学んだことをベースに自分の内面に取りこんでいく作業を行ってきた、そんな1年であったように思います。

そうして得てきたのものは、「自分の内側から湧いてくる智慧を信じていくこと」だったと感じています。

この年末年始はそうして得たものとこれからの学びのために、ゆっくりと内面に入って行く作業をしていこうと思っています。

この時期は特にドリームワークを行っていくのが良いそうなので、昨晩から夢を通した学びを助けてくれるフラワーエッセンスとして「アイリス」を眠りに就く前に飲み始めました。頭頂、サードアイ、ハート、太陽神経そうのチャクラにもフラワーエッセンスを1滴摺り込んで・・・・。

さて、どんな学びを得られるでしょうか。

そして、今年の営業も昨日をもって無事終了することができました。

以前より足を運んで下さっていた方、今年新たに訪れて下さった方。

そうしたたくさんの方々に支えられて、駆け抜けてこれた1年でもありました。

皆様への感謝を心の中にしっかりと抱きつつ、皆さまの2010年が良い終わりを迎えられますように。

2010年最後のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年を^^


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-12-29 11:06 | 日々のあれこれ
<< 明けましておめでとうございます 年末年始の営業のお知らせ >>