人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりしに来ませんか?

今度の日曜日に行われるお茶会に向けて、少しづつ準備を進めています。

フラワーエッセンスの本質的な部分をエッセンスとして、どんな風にお話を展開していこうかな?と考えていると、ワクワクしてきちゃいます。お花たちも「誰が出番~?」と言う感じで、一緒にワクワクしているようですね^^

有難いことに残席僅かとなっております。1,2名であれば増員も可能ですので、お友達と一緒に参加したいという方もご遠慮なくどうぞ☆

今朝も大きめな余震がありましたが、会場となるエルーデ・サロンは地震に強い建物内なのでそういう意味でも安心!?

なんとなく良く分からないけど何かを抱えている気がする・・・・なんて方も、少しおしゃべりすることで気持ちが楽になるかもしれません。良く分からないけど参加したい、と言う方でもOK!気楽に足を運んでもらえたらいいな、と思っています。

ということで、お茶会のご案内をもう一度。

2011年4月のお茶会テーマ:
 出会いの季節だから、人間関係力をアップ!

<当日のテーマ>
 1.人間関係力をアップさせるのは、自分肯定力!
 2.自分肯定力を高めてくれるフラワーエッセンスはこれ!
 3.あなたを助けてくれるフラワーエッセンスを選んでみよう!

そして、内緒(?)の裏テーマ:
 実は・・・・人間関係もお金も仕事も健康も、「愛」がテーマだったりするんですよ~


日時:4/3(日)13:00~15:00
場所:エルーデ・サロン(東新宿駅より徒歩1分)
   ※場所の詳細はお申し込み時にお伝えします。
定員:限定4名
料金:5,000円(お茶+フラワーエッセンスお持ち帰り用ボトル1本を含む)

お申し込みは、お名前、当日の緊急連絡先を記載の上、info☆sweetflowers.jp(☆を@に変えて下さいね)までメールにてお申し込みください^^

既にお申し込みを頂いている皆様、日曜日にお会いできますこと楽しみにしていますね。
会場はもしかすると少し寒いかもしれません。膝かけの用意はありますが、気温によっては少し暖かめの恰好でお越しいただくと良いかと思います。

そして、今、前回のご案内ブログを見て思い出した。

「幼稚園脱走事件」お話ししなくちゃ~。脱走してもね、ちゃんと(多分)こうやって一社会人として生きていけてるんですよ~。






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

  今のあなたを助けてくれるフラワーエッセンスを選んで、
  服用ボトルにしてお届けします。
  メールで気軽にご相談できますので、是非ご利用ください。
 
  「フラワーエッセンス・メールリーディング

  お名前、ご住所、電話番号、ご相談したい内容や状況を記載の上、
  info☆sweetflowers.jp(☆を@に変えて下さいね)までメール
  にてお申し込みください。

  4月末まで、初回料金4,000円で受けられますよ☆


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-03-28 10:23 | お知らせ
<< 子供たちのために~不安を和らげ... 疲れがたまっていませんか? >>