人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を彩るキャンドル

実は、ちょっと前に買ってブログにアップしようとしていたお気に入りのキャンドルがあるんです。

それが、こちら↓

心を彩るキャンドル_d0018315_2131922.jpg


cocoroさんが作られたキャンドル。代々木上原にあるお友達のお店、マツリカで購入しました。

購入した日は偶然cocoroさんもお店にいて、ふんわりした優しいcocoroさんとお話しできて幸せ~な気持ちで帰宅したのです。

さぁ、ブログにアップしよー!と思ったその翌日に地震が起きて、すっかりご紹介するのが遅くなっちゃいました。

そして、昨日の朝、「マツリカに行こう、そしてキャンドルを買うのだ!」と妙な確信が湧いてきて(笑)出かけたら、またcocoroさんと遭遇~。直感って便利、とこんな時思っちゃいます。

昨日買ったのは、震災のチャリティキャンドルとして作られたもの。

心を彩るキャンドル_d0018315_2137782.jpg


大地の温もりと、人が持つ力強さを連想させるとても素敵なキャンドルです。出来立てほやほやだったせいなのか、持ってみるとほわっとあったかくて、「この子!」と即決でした。

一緒に飾ってある絵ハガキはイラストレーターのちかちゃんが書いたもの。やはりお店にいて、みんなにプレゼントしてくれたんですよ。これまた優し~い富士山と左下にそっと妖精がいますよ。

どちらも見ているだけで癒されます。

優しい優しいキャンドルと、優しい時間を過ごせると良いな、なんて思ってますよ^^


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-04-07 21:43 | Happyなものたち
<< 桜の季節に~ほろ苦なフラワーエ... 遅ればせながら、お茶会終了しました >>