人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス・プレ講座終了しました

24日の日曜日と今日は、「フラワーエッセンス・プレ講座」でした。どちらの回も初めてお会いする方もいらっしゃる中、とても和やかな講座となりました。

バッチフラワーエッセンスとFESフラワーエッセンスのベースとなる部分をぎゅっと凝縮してご紹介しましたが、フラワーエッセンスに対する興味がますます高まったといったお言葉を頂いて、本当に嬉しいなぁ、と思いました。

少人数で行う講座が好きで、いつもこじんまりとした中で行われるんですが、それはフラワーエッセンスの良さを丁寧に伝えたい、と思っているからなんですね。

伝えられることをできるだけ伝えたい。そんな風に思っていますし、だから分からないことがあれば、どんなことでも気兼ねなく質問して頂けるといいなぁ、なんて思いながら行っています。

プレ講座の最後に、花の写真からご自身用のフラワーエッセンスを選んでお持ち帰り頂きましたが、早速効果を感じられている方もいるようですよ。

さて、来月からはバッチフラワーエッセンス講座が始まります。

こちらもじっくりと丁寧に、バッチフラワーエッセンスの魅力をお伝えしていきますので、ご興味をお持ちの方は是非是非、いらして下さいね^^

そして、次回のプレ講座は9月に開催される予定です。

今回参加できなかった方は、こちらも是非!

値段以上に楽しめる、お薦めの講座ですよ~(自分で言っちゃった^^)


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 体験があなたを導く、SweetFlowersのフラワーエッセンス講座
 只今、下記講座受講生を募集中です!

   「バッチフラワーエッセンス講座


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-07-27 21:00 | セミナー/ワークショップ
<< 彼女の人生を体験させてくれる紅茶教室 おいしい時間~清澄白河のお蕎麦屋さん >>