人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が気付かずにいた部分を教えてくれるのは

自分というものは分かっているようで分かっていない。

そんなことに、ハタと気付かされる瞬間というのがあります。

そしてそんな瞬間はいつも他の人からもたらされるようにも思います。

そう。

「私」という存在がいったいどんな存在で、どんな可能性を持っているのか。

それは、人や出来事といった体験を通して初めて認識できるんですね。

さて、先日ブログに掲載したいということである方からインタビューのお申し込みを頂きました。

「いいですよ」と軽~くお答えしたものの、いざ送られてきたインタビューメールを見て・・・・・。

「これは・・・・・かなりしっかりとインタビューして下さるんですね」とその時になってやっと実感いたしました。

ちゃんと事前に他の方のインタビューページを提示して下さっていたんですけどね、で、ちゃんと私も拝見させて頂いたんですが・・・・何故なんでしょうね、あのたじろぎは(笑)

でも質問に答えていく中で、ひとつ、またひとつ、と自分の中に整理されて収まっていくような感じで、「自分が気付かずにいた部分を教えてくれるのは、やっぱり人なんだな」なんてことを思ったりしました。

そんなたじろぎながらもお答えしたインタビュー。宜しければこちら↓でご覧になってみて下さいね。

夢咲璃いさまのブログ
【愛と光の女神達】 第3回 フラワーエッセンスプラクティショナー 小松郁子(こまつ いくこ)さん


今まであんまりお話してこなかったこと、お話しています^^



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2012-03-05 23:17 | お知らせ
<< 「スピリチュアルと物理学」 ス... フラワーエッセンス・メールセッ... >>