人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします!

無事年が明けましたが、皆様どのような年末年始を過ごされましたでしょうか?

私自身は例年通り帰省して過ごしましたが、ちょっと精神的にハードな(^_^;)期間を過ごすこととなりました。久しぶりに風邪ひいたし。すごいデトックス期間と言う感じでした。

そうした中で、「本当の豊かさとは?」というテーマとかなり深く向き合うことができましたので(ええ、転んでもただでは起きません!)、そうしたテーマを深く探っていけるメール講座を準備しようかと思っています(笑)

今年の目標としては、他に宇都宮市内でフラワーエッセンスの講座とセッションを開始しようかなぁ?と思っています。場所をどうするかなんですけどね。何か情報がある方は是非ご一報を!(ご要望があれば、あなたの街にも出かけていきますよ~^^)

そんな目標を立ててみた今年のお正月でした。

皆さんはどんな目標を立てられましたか?目標を立てたら、さらにその目標が達成できた先のことまでイメージするといいですよ。そうすると達成したことが前提となっていきますからね。

これ↓は昨日友達と初詣に出かけた、赤坂氷川神社の狛犬。

今年もよろしくお願いいたします!_d0018315_10465433.jpg


頑張りすぎだと思います・・・・。

では、今年一年が皆様にとって充実した年でありますように!


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

今年一年のスタートダッシュを、セラピーで後押ししませんか?
コツコツセラピー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-01-06 10:50 | 日々のあれこれ
<< 婚活にフラワーエッセンスは使え... 今年もお世話になりました >>